忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲフェニアダンジョンへ行く為には、ラグナロク最大の長編クエストをクリアしないといけない(ノ+x+)ノ
っと調べているうちに長期クエストを達成して、ゲフェニアダンジョン行こうとしている人に便乗出来る事が発覚
あれだ・・・行きたい時に行けたら良いんだよ(ノ-T)
ってか途中で17~22時18~22時迄限定された時間指定NPCとか居るんですが・・・それまでどうしよう_| ̄|○
って事でサンゴでも少し集めようかと思い狩りしていたら・・・

よしきた(+x+)b

高値の内に売って、安値で落ち着いたら買い戻そうかと考えましたが・・・儲けても仕方がないし+7sバックラーに刺して自分用に使う予定です~★
時間来たのでクエスト再開して勧めていくと・・・
途中のダンスに5回落ちた_| ̄|○
6回目指示アナウンスより先に動いて満点でした(+x+)
あとは転生みたいな場所でヴァルキリーに会いに行き(・ω・)

ニブルで死者の主に会いに行き(・ω・)

地味にDI撃破するクエストをソロで達成(ノ+x+)ノ
盗作無しの落書き短剣でもいけたぞ~★
他の人はみんなPT組んでたがね(・ω・)
一定時間待つNPCが居るんですが1人目は2時間待ち
2人目は3時間待ち・・・って一定時間以内でもあるらしく・・・
私が受け取れるのは日曜日になりそうです・・・
私の預け時間は7時55分なので受け取りは10~12時

仕事中だよΣ( ̄ロ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]