忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日が出ております(・ω・)
今日出たのはライドワードcです(ノ+x+)ノ

お金に余裕が出来たので+7sブーツでも作るか・・・
っと+4sブーツ2個購入(ノ+x+)ノ

_| ̄|○ くほほー くほほー
_| ̄|○ノ バシバシ!

2個共くほりました(ノ-T)

まぁ±0だとカプラの元に戻るとteruさんと遭遇(・ω・)
teruさん見てさっきのは生け贄で・・・挑戦しなければ・・・
っと手持ちの+7sブーツカンカンする事に(ノ+x+)ノ

勇んで1個目カンカン・・・

出来たぞぉぉ(ノ+x+)ノ

はしゃいでローグでレベル上げしようとしたら、るぴんさんとその友達2人に遭遇(・ω・)
+8sブーツ出来た事と、最近プロ南十字路で+9sブーツ買い取りチャット出してる人が+10M買い取り価格上がったね~手に入りにくいのかな~
やっぱ自力かと・・・

よくわからん勢いで+8sブーツを更にカンカン・・・

ぐぉぉぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄)

出来ちゃいました(・ω・)
ちなみにその後行った結婚式のパーティーのビンゴゲームで1位でしたΣ( ̄ロ ̄)
今日はかなり運が良いです_| ̄|○ コワイクライニ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]