忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事でここからソロ狩りですよΣ( ̄ロ ̄)
土精無理矢理狩り続けてみました(・ω・)

1時間1500本白Pが飛んでいきました(ノ+x+)ノ
ミルクのように消えていく白P(ノ-T)

その状況を哀れに思ったヴィルさんが手伝ってくれました★
私が一撃入れて、ヴィルさんがDS(・ω・) ラクデス
狩り場変えようと窓手に行き・・・
ヴィルさんが狩る!私はお座りΣ( ̄ロ ̄)

そんな必死お座り狩り体験しました(ノ+x+)ノ 1レベルアガッタ
その後ソロで土精狩り・・・飽きて30分だけ玩具へ(ノ+x+)ノ
経験値少なくてすぐに土精に戻りました(ノ-T)

頑張り続けてついにチェイサーに(ノ+x+)ノ

結局廃ノビ~廃シーフは48時間だけでした(・ω・)
STR-DEX振って土精計画大成功でしたよ(+x+)b
転生前に三段10を盗作したので時給率が更に上がる事を期待して・・・

レベルは56/18になりました(+x+)b


Ps.チェイサー祝いに貰った青箱から重量60の靴が出て、ブーツとはしゃいだらハイヒールでした_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]