忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにここまで来ました・・・(・ω・)

ポリン1匹でレベルupですよ(ノ+x+)ノ

ローグ祭りの挨拶中に枝を折りレベルupしましたが・・・
最後の敵はエルダーでしたΣ( ̄ロ ̄)ナンデコイツカ
ローグ祭りの事は1個前のに書きましたので省略して・・・

0時にローグ祭りが終わり、るぴんさんの案内で無事転生(ノ+x+)ノ
ゆんゆんとるぴんさんを携えて崑崙へ(・ω・)


現地でモンクさん1名とアサシンさん2名がブログを見ていると言ったので、その場で捕まえたローグさん1名の即興養殖PTが出来ましたΣ( ̄ロ ̄)
ローグさんはパラディンで手伝ってくれたのですが・・・
ゴスペルすげぇ(ノ+x+)ノ

ってか狩り後このローグさんはギルドに勧誘しました(・ω・)

現在レベル39の52%ですが・・・

崑崙の敵としか戦ってませんΣ( ̄ロ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]