忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はローグ祭り(ノ+x+)ノ

今月は開催日ミスでございました_| ̄|○
いちようローグ祭りは毎月第2週の金曜日です(ノ+x+)ノ

2回目の金曜日ではありません(・ω・)

ゆんゆんのHPでも修正されると思います(ノ+x+)ノ ~┻━┻

それはさておき、今回の参加者36名(ノ+x+)ノ

多いです(・ω・)

偶数月ですのでペット㌧㌦ありですが、今回は生体2で狩りという事で、
クエストまだな方はペット㌧㌦の間にクエストやってもらう事となりました(・ω・)
って事で狩りが始まりましたが・・・

数の暴力で中ボスも狩ります(・ω・)
エレメス=ガイルも狩りましたΣ( ̄ロ ̄)
ただ・・・取り巻き付きの集団無理_| ̄|○

何度も半壊されました_| ̄|○ノ バシバシ!
って事で今回はPv無しで狩り多めでした(・ω・)
来月の予定場所は未定ですが・・・生体結構良さそうですね(ノ+x+)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]