忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙にギルメンや、過去に出会った人達に手伝って頂き・・・
育っておりますΣ( ̄ロ ̄)

今現在レベル61/29となりましたよ(・ω・)
盗作1取れた時点で臨時の方に顔を出し始めましたが・・・
臨時と言ってもGD2ペア狩りなんですがね(・ω・)
モンク候補のアコさんと組んだ時にはsタイツが出ましたよ(ノ+x+)ノ

必死ソロGD2をやったら裏切り者も出ましたΣ( ̄ロ ̄)
お金が少しずつ稼げるようになってきたよ(ノ+x+)ノ
ひとまず次のローグ祭りまでにレベル上げ頑張ります★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]