忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近GD2生活にも慣れて・・・

ぬるいわΣ( ̄ロ ̄)

となっていたのですが・・・
ギリギリ戦隊ギャングマンの3人と遭遇Σ( ̄ロ ̄)

同盟のローグ系ギルドの人達なのですが・・・
同盟組んでから特に何もしてなかったね(・ω・)

ってか銀河鉄道の夜さんの呪いのせいか・・・
本当にドラキュラが近くで沸きましたΣ( ̄ロ ̄)

ローグさんと廃シーフさんは逃げましたが・・・
挑んだチェイサー2人は・・・

死にましたΣ( ̄ロ ̄)

怪 鬼 妖さんとBB×2の攻撃的狩りでGD3も制しましたΣ( ̄ロ ̄)
その後ソロでもGD3行ける事に気付きましたがね(・ω・)
ペア狩りもあり現在レベルは69/38です(+x+)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]