忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上げ頑張ってますΣ( ̄ロ ̄)


最近はギルメンのムナックさんの別キャラの殴りプリ志望のアコと組んでいます(・ω・)
頑張ってたら手伝いにか、邪魔にか、謎なギルメン2人が来たのですが・・・

転生職に看取られながら横になってました(・ω・)


レベル上げも順調に来た所で、時計3のソロ狩り挑戦してみました(ノ+x+)ノ

支援を貰ったら1kダメを与える事が出来ました(+x+)b
30分でベース経験値20%と良いが・・・
白Pが30分350本飛ぶのはさすがにそろそろ資産が持ちません_| ̄|○

レベルは65/35になりました(・ω・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]